先週のワタシ

先週の今頃は、先週の明日の買う予定をしていた車に、
ワクワクドキドキしていたんだなーと思うと、
本当に愚か。。。。

この一週間ずっと走り回り、
いろんな事務所に行って情報収集し、
いろんな方々に助けてもらいました。

おかげで車の売買に関する手続きについて、
全く知らなかった先週のワタシと、
今の私は全然違います。
もう、車の仲介屋になれるくらいの知識を得ました。
(ちょっと大袈裟ですが😅)


とりあえず今日は、肩の荷の一つが下りた。
明日はもうひとつ下ろせることになってるはずだけど、
うまく行くかな。。。



うまくいきますように🙏


落ち着いたら、順を追って書いていきます。