リオ五輪 閉会式☆

今3:02です。
眠い目をこすりながら観ていましたが、
日本への引き渡しになって目が覚めました。


次回開催の日本のプレゼンが終わったところですが、
すごーい!
全体的に映像も良かったけど、
まさか、安倍さんがマリオになって、
土管から出てくるなんて!

イタリアのコメンターも、
日本の首相のアベシンゾーがマリオになった!!!

と、興奮しながら楽しんでるのが画面から伝わってきた。

考えた人、素晴らしすぎるー☆


今回のオリンピックは、メダルをたくさん取れて良かった☆
でも、息子がスポーツをしているからか、
普段から本当に頑張ってるんだろうなーと思うと、
出場した選手たち、出場出来なかった選手たち、
メダルを取れなかった人達にも、みんなに金メダル☆

Tokyo2020オリンピック 楽しみです♪